ご利用ガイド

ご注文後に自動送信される「ご注文に関するお知らせ」という当店からのメールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスに不具合がございます。一部のdocomo、au、softbankなどの携帯会社メールアドレスに不具合が起こっていることが確認されております。メールアドレスの誤記入の可能性もございますので、当店からのメールが届かない場合は、Gmailなどの別のメールアドレスでご連絡ください。

会員登録(無料)をご登録していただくと、次回からのご注文がスムーズになります。お客様のご利用状況や履歴などご覧いただけたり、ポイントサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。

ショッピングカートに商品を入れただけでは、その商品を確保したことにはなりません。注文手続き完了と同時に商品が確保されますのでお早めにご注文手続きをお済ませいただく事をおすすめ致します。売り切れの際はご了承ください。

発送方法は、宅配便とメール便の2種類からお選びください。
配送と送料についての詳細はこちらをご覧ください >>>

宅配便
11,000円(税込)以上のお買いもので宅配便送料無料
佐川急便|本州・九州・四国420円(税込)|北海道660円(税込)|沖縄県・一部離島1,680円(税込)

メール便
1,500円以上のお買いもので送料無料
クリックポスト|全国一律198円(税込)


クレジットカード決済・Amazon Pay・コンビニ決済・銀行振込の4種類からお選びください。(代金引換は、利用停止中です。ご了承ください)



お支払い方法についての詳細はこちらをご覧ください >>>

ご注文後にご登録メールアドレスに当店より下記の順でメールをお送りしております。
・【ネコクラマーケット】ご注文に関するお知らせ(自動送信メール)
・ご注文ありがとうございます。(ネコクラマーケット)
・ご注文の商品を発送いたしました。(ネコクラマーケット)

当店よりメールが届かない場合は、メール設定等のご確認ください。
・ご登録メールアドレスに誤りがある場合
・ドメイン指定受信設定をしているためにメールが届かない可能性がございます。
・プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
・迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合がございます。ご確認ください。
・受信メールフォルダの容量に空きがない場合

上記の確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、再度、お問い合わせページより別のメールアドレスでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

商品に表示されている♡にチェックをしていただくと、オンライショップページの下の方に表示される「お気に入り」へ商品が20件まで表示されます。お買いものにお役立てください。

猫のイラスト